雪だるま

今日は朝から雪。

ドサッドサッと音がするから外をのぞくと屋根の上に積もった雪がおちて軒下に積もってた。

もうだいぶ溶けてシャーベットみたいになってたけど、

折角なのでゆきだるまを作ってみた。

雪を見るとなぜか作ってみたくなるんだよね(笑)

雪だるま」への1件のフィードバック

  1. あの雪はびっくりでしたね。
    帰れるのだろうか・・と不安になりましたが、あとは雨でしたね。
    でも高速道路が止まってたから国道はすっごい渋滞でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください