ぽっちり堂

せっかくのゴールデンウィークどこへ行こうか・・しかしどこも混んでいる・・人混みはイヤなので山へドライブに行ってきた。
4日のことです。

富郷の猿田から高知本山町へ抜けるルート。前から気になっていたこの道をワゴンRならけ行そうかと・・道の状況は未舗装道路もあり、なかなかハラハラさせられました。途中に県天然記念物の桂の木があったり、この時期のヤマツツジがきれいでした。

早明浦まで出て道の駅で休憩。そこでパンフレットを物色・・おもしろい店発見!で、行ってきたのが、

菓子工房ぽっちり堂
http://www.pocchiri.com/

なかなか楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください