じゃがポックル

じゃがポックル
知り合いの人にお土産のおすそ分けで”じゃがポックル”を頂きました。
以前は大人気でなかなか買えなかったらしい北海道限定のお菓子だそうです。
サクサクな食感とあっさりとした塩味でなかなか美味しかったです。

まぁ、これをお取り寄せしてまで食べたいかと言うと・・・僕は”じゃがりこ”で我慢できます(笑)

じゃがポックル」への2件のフィードバック

  1. じゃがポックル北海道土産の定番になっていますよね。
    確かにあの感じ、うまい。
    じゃがりこに・・・メーカー一緒ですもんね。

  2. 少し贅沢に「じゃがびー」もありますよ。
    若干、じゃがぽっくるに似た感じです。 同じカルビーじゃしぃ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください