バリアフリーマップ制作に向けて12完成

ついに、バリアフリーマップ「四国中央市車いす徹底活用術」が完成しました!!
10月から、思いつき?でバタバタと構想・準備・調査・依頼と続いた制作活動でしたが、やっと形となりました。
あっという間のここ数ヶ月でしたが、数多くの経験・体験をすることが出来ました。
メンバー全員も思うことあり、完成品を見て思うことあり、胸一杯であります。

無茶なふりにつきあい調査を共に実行しを形にしてくれた三島高校VYS部員の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください