そぉいえば

お花見依頼ごぶさたしています。

いろいろご協力いただきましたみなさまありがとうございました。
またよろしくお願いします。

で、タイトルの「そぉいえば、、、」になりますが、

花畑牧場 とか 生キャラメル という単語を耳にしなくなりましたね~。
今は、ロールケーキの方がよくなってきたのがそればかり見ます。

甘いもん苦手な僕にはどっちでもいい話ですけど。1つだけ言います。

堂島ロールはうまかった。(直リンはやめとこ・・・)してもええんかな。ドキドキ

そぉいえば」への1件のフィードバック

  1. 堂島ロール、うらやましい・・
    店の前にはすごい行列らしいね~
    いつの日か・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください