8日集合日

のつぶやきやぁ~
8日の火曜日集合日、うなぎ食べん・・・パワー不足には良いかな
庁舎の裏の鰻屋、昼開いてるんじゃないなか・・・
めばるさん水曜日何食べたん・・食堂水曜日豚シャブかなんかになってましたね・・
ちなみに、俺はラーメン・チャーハンのBランチ400円でぇ~す

8日集合日」への1件のフィードバック

  1. 水曜のランチはAが冷しゃぶ、Bはかつおの酢漬けでした。
    食堂にはあまりないかつおの酢漬け、うまかったよ~
    うなぎいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください